メロメロパーク
みっくみく


| 2009.01.26 Monday | - | - |
デート
うふふ(*´ω`*)

今日は彼氏のお家に行って来ました!

初めは喋れなくて「うーん・・・うーん」ってなってたけど
徐々に喋れるようになってきて手握ったりとかできて嬉しかったなぁ

あと、バレンタインのお返しをもらいました。
なんとなんと!!

ペアリングをもらっちゃいました(*´Д`)いやーん←

ずっと欲しかったペアリングで嬉しくて嬉しくて・・・
今も勿論つけてます(^ω^)

何かゴロゴロしたり喋ったりテレビ見たりと楽しかったなぁ


真剣な話もしました。
その内容は追記で。

それで帰りは彼の地元の駅まで彼のお母さんが送ってってくれました
もう怖いお母さんだったらどうしようと思ってたけど
何か優しくてほわーんとした可愛いお母さんだった(*´ω`*)

そんな感じで別れ際胸がギューって切なくなった
寂しいけど、次会える日まで我慢我慢!!(`・ω・´)

とっても楽しい一日でした(*´ω`*)ノ


続きを読む >>
| 2008.03.18 Tuesday | - | comments(0) |
ホームシップ衛星
行って来ましたよ。

BUMPファン暦4年にしてやっと初ライブ

言葉に表せないほどの感情をいっぱいもらいました。

力いっぱい歌う声やギターやドラムにベースの音を体いっぱいに感じ

音を受け止めてきました。

姿は殆ど見えなかったけど、私は音を聴けただけで十分。

ホントに人生で1番の思い出になったよ

書き表せないので短めです。


また行きたい

当分私頑張っていけるよ

ありがとう
| 2008.03.17 Monday | - | comments(0) |
バイト日


バイトでした
へろへろ('A`)

今日は接客を教えてもらいました。
レジって難しい・・・
もたもたしてるとお客さん不機嫌になるし
気遣ってくれる人もいるけどね、ホント助かりますorz
あと、注文聞いて紙に書かなきゃいけないんだが
お客さんの言うペースと自分の書くペースが合わなくて大変
今日は「もう1度いいですか?」って聞くことなく書けてよかった

あとは写メにあるのは今日のお昼ご飯(*´ω`*)
店長さんにフォローしてもらいながら作ったオムライス
やり方はなんとかわかった!
家で作れたら作って練習してみよ
もちろんめっちゃ美味しかった(ノ∀`)


さて、明日はBUMPのライヴに行ってきます。
もう信じられないよ
私を救ってくれた人たちに会える
楽しみなんだけどなぜか怖いなぁ

楽しみなんて言葉じゃ足りないほどの気持ちでいっぱい

今日寝れるかなwww
| 2008.03.16 Sunday | - | comments(0) |
春だねー
今日は一日掃除&模様がえでした

ホコリまるけの部屋はとてもじゃないが
乙女の部屋には思えないwwwwっうぇww(´゜ω゜):;*.':; 

でも、綺麗になったから乙女の部屋に近付いた・・・・はず!!!


んで、夕方は服買いに行ってご飯食べて帰ってきました

明日はバイト(;´Д`)
ミスしないように気をつけなきゃなぁ
| 2008.03.15 Saturday | - | comments(0) |
完成!
080315_1532~01.JPG
できたーヾ(´ω`=´ω`)ノ


ちなみに絨毯かえてみた
スティッチwww

| 2008.03.15 Saturday | - | comments(0) |
掃除&ぷち模様がえ
080315_1516~01.JPG
一人でテーブル組み立て中



パズルみたいorz
| 2008.03.15 Saturday | - | comments(0) |
いっぱい笑ったけど、残ったのは言い表せない寂しさ


学校行って来ましたよん
何か担任の先生じゃなくて生徒指導の先生にバレンタインのときに
チョコをあげてたんだけど、そしたら今日ホワイトデーのお返しくれた!
写メでは右のピンクのやつね。
左のやつはお父さんがうちに届けてくれたらしい。
私はその時カラオケいってて帰りが遅くなったので会えなかったけど。

今日は先輩達と会うの最後だったんだけど、みんな意外とアッサリしてた。
こんなもんかーって感じだったけど結構寂しかった。

自分が来年卒業するときはどんな感じなんだろう・・・


んー、でも今日はいっぱい笑ったなぁ
また新しい環境になって不安いっぱいだけどなんとかなるよね



そういえば薬(安定剤)飲んだら結構気分がいい.+(´^ω^`)+.
休みの日は飲まないから何か久々に飲んだらよく効いたなぁ。

でも薬やめたいなぁ・・・

いつかやめたいな〜(・ω・)



| 2008.03.13 Thursday | - | comments(0) |
いってきます!
080313_0756~01.JPG
終業式いてきます(`・ω・´)


うーん久々の制服に久々の学校(;´A`)

| 2008.03.13 Thursday | - | comments(0) |
お散歩
あったけぇー(*´ω`*)

今日は昨日に引き続き暖かい日ですね
その分花粉も絶賛増量中並みですね

ぶっちゃけ困ります(#^ω^)

猫と外にお散歩に行ったのですが
下を向くと鼻水が出ますw
でもお散歩は楽しかった〜

結局部屋の掃除しようと思ったのに何かやる気でなくて
ニコニコばっかり(;´Д`)
土曜日こそはやるぞ!

絨毯かえて、テーブル組み立てて、ベットの上を掃除して
布団干して、ベットの上で寝よう!
頑張るぞ(`・ω・´)=3


明日は学校だ
友達に借りたCD3枚とマンガ返さなきゃ
先輩達ともう会えないんだなぁ・・・
うーん、何か複雑・・・

あ、ニコニコで聞いてたやつなんだけど
鬼畜眼鏡の曲やべぇぇぇ(*´Д`)ハァハァ


腐女子卒業した!とか言いつつも
『鬼畜眼鏡やりてぇぇー!!』←うん、これ本心wwwwwっうぇww

結局BLに萌えてしまうorz


今聴いてるのがコレです。
よければ聴いてみて(*´ω`*)ノ
英語の部分まじヤベェからwww

| 2008.03.12 Wednesday | - | comments(0) |
へっくしゅん。
今日は花粉がすごかったね(;´Д`)
一日中くしゃみばっかりでした

ぶぇっくしゅいっ!(´゜ω゜):;*.':; 

家だとオヤジみたいなくしゃみwww


朝はちょっと最近体の具合悪かったので病院に。
薬貰って2週間飲めばいいって言われて
たぶん大きな病気じゃないって言われたので安心(´・ω・`)=3

帰りにケンタッキー寄ってツイスター買いました(*´ω`*)
ママンありがとー
家に帰ってもしゃもしゃ食べて
日向ぼっこしたり寝たりしてました

あと学校から電話かかってきたり
新しい教科書買うからそのお金もってこいという話でした

13日に終業式行ってきますお

あと、バイトも順調です
今月いっぱいは日曜日に入るのばっかです
覚えることばっかでまだ少ししか覚えてないけど
楽しい!(^ω^)
店長さん優しいし安心です。

さて、明日は天気良かったら掃除したいなぁ・・・。

| 2008.03.11 Tuesday | - | comments(0) |
<new | top | old>
深紅なる肖像
恋わずらい
薔薇とダイヤモンド
椿屋四重奏
RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS
RADWIMPS4.5 [DVD]
涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN
さよならの向こう側 下
さよならの向こう側 上
自傷行為―私が私であるために