メロメロパーク
みっくみく
<< お薬 | main | 空っぽ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.01.26 Monday | - | - |
春雨の寒さにうたれて
今日はバイトでしたよっと。


レジって難しい。
私は接客苦手だから
お客さんがみんな敵に思えるほど怖いorz
「失敗は許されない」って思っちゃうし
「失敗したら怒られる!」って思うと怖くて焦る焦るww
レジはエラーになってピー!ってなると私Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)だしw

でもやっと一つできることが増えました!
まだうまくできなくて不安だけどね。
ちょっと自信ついた(`・ω・)=3

何だかんだいって結構楽しいんだけどねw
明日もバイトだからがんばろ!
頑張ったら明後日は彼氏に会えるし(*´Д`)
いっぱいイチャイチャするもん!

***

毎日声が聞きたい

会いたい

触れたい

いつもは聴かないような音楽を聴いてみる

彼氏が好きって言ってたから

前の彼氏じゃこんなこと思わなかったから不思議な気分

この想いは永遠に続いてほしいな

| 2008.03.30 Sunday | - | comments(0) |
スポンサーサイト
| 2009.01.26 Monday | - | - |









深紅なる肖像
恋わずらい
薔薇とダイヤモンド
椿屋四重奏
RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS
RADWIMPS4.5 [DVD]
涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN
さよならの向こう側 下
さよならの向こう側 上
自傷行為―私が私であるために