メロメロパーク
みっくみく
<< ありがとう | main | お薬 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.01.26 Monday | - | - |
ふへー
ハリーポッターおもしれー(゚∀゚)!!
見入ってしまったwww

えっと、今日はゴロゴロしてたな。

ちょっと愚痴吐きするので追記に。
見たくない人はみないでね。


***

昨日は友達とカラオケ
だったけど、色々あって人間関係って難しいや
私が未熟なだけ?空気読めてないだけ?
反省しかないよ。
結局は私が悪いし。


そのカラオケ行った友達の日記にイライラしたって書かれてて凹んだ
んで思い出して落ち込んでるってわけです。
詳しく書く気力もないので、ただの弱音吐きなんだなって思ってください。

あー、明日はその友達と一緒のバイトだよ
別に嫌われたわけじゃないんだけどなんかね。
面と向かってごめんって言ったんだよ。
そしたら「気にしないでいいから」って言ってくれたんだけど
日記では結局イライラしたんじゃんって・・・


人と付き合うのって難しいよー

でもこうやって色々知っていくんだな。
ちゃんと面と向かって指摘してくれる人も少ないからありがたいよ。
これからは気をつけようって思えるしね。

ちょっと楽になった。
戯言に付き合ってくれてありがとうございました。


| 2008.03.29 Saturday | - | comments(0) |
スポンサーサイト
| 2009.01.26 Monday | - | - |









深紅なる肖像
恋わずらい
薔薇とダイヤモンド
椿屋四重奏
RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS
RADWIMPS4.5 [DVD]
涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN
さよならの向こう側 下
さよならの向こう側 上
自傷行為―私が私であるために