メロメロパーク
みっくみく
<< 小さな電波で繋がる僕ら | main | ふへー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.01.26 Monday | - | - |
ありがとう
今日は教室のエンカウンターに行って来ました。

んで、ココ最近ずっとモヤモヤ悩んでたことが

そろそろ限界だったので吐き出してきました。

聞いてくれたみんなありがとう

嬉しい言葉を言ってくれた貴女にありがとう。

心が楽になった。

大嫌いな自分だったけど、嫌いじゃない自分になったよ。

あの場所は私にとって大切な場所

いままで通りの教室でいてほしいなぁ・・・。


| 2008.03.26 Wednesday | - | comments(0) |
スポンサーサイト
| 2009.01.26 Monday | - | - |









深紅なる肖像
恋わずらい
薔薇とダイヤモンド
椿屋四重奏
RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS
RADWIMPS4.5 [DVD]
涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN
さよならの向こう側 下
さよならの向こう側 上
自傷行為―私が私であるために