メロメロパーク
みっくみく
<< 花粉症 | main | ありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.01.26 Monday | - | - |
小さな電波で繋がる僕ら
今日はゴロゴロしてました。
家にずっといるとやっぱり気が狂いそう
ネットとマンガの往復で心が死にそう。
花粉症なのか風邪なのかわかんねーし('A`)

あぁ、でもさっきお風呂から出てテレビ見てたら彼氏から電話キター!!

20分ぐらい喋ってて幸せーと思うのもつかの間
「あ、友達来たからまたね」だとさ('A`)ヴァー

一気に寂しくなったよorz


やっぱウィルコム買おうかなぁ



ちょっとだけ追記に吐き出す!
いつも中性な僕が乙女に変わるので見たい方だけどうぞ。
嫌な方は即効ウィンドウしめろ!!いいな!?(^ω^)



声聞いたらすっごく会いたくなった
会いたくて会いたくて仕方ない。
触れたくてしょうがない。

一目見るだけでもいいのにね。

せつねーよおおorz


もう少しだけ喋っていたかったな。


| 2008.03.25 Tuesday | - | comments(0) |
スポンサーサイト
| 2009.01.26 Monday | - | - |









深紅なる肖像
恋わずらい
薔薇とダイヤモンド
椿屋四重奏
RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS
RADWIMPS4.5 [DVD]
涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN
さよならの向こう側 下
さよならの向こう側 上
自傷行為―私が私であるために