メロメロパーク
みっくみく
<< サボり魔 | main | 小さな電波で繋がる僕ら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.01.26 Monday | - | - |
花粉症
今日はバイト行って来ました。
花粉のおかげで何回も鼻かみましたがwwww
案の定レジを結構やりました(´・ω・`)
まぁいずれは通らなきゃいけない道

でも、うまくレジ打てないし注文聞けないし
声が震えて小さい声になっちゃうしorz

皿洗いが私には似合ってる〜(*´`)

いや、でも頑張ってやったよ!
そしたら店長さんが
「今月の30日と31日は私と二人でやってみようか」って
まじかよ・・・
ホントにできるかな(´・ω・`)コエェー


でも楽しいし遣り甲斐がある
もっと色々できるようになればもっともっと楽しくなるんだろうなぁ

がんばろー!!(`・ω・´)

しかし、ホント鼻声になってしまった。
花粉症辛いな

| 2008.03.24 Monday | - | comments(0) |
スポンサーサイト
| 2009.01.26 Monday | - | - |









深紅なる肖像
恋わずらい
薔薇とダイヤモンド
椿屋四重奏
RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS
RADWIMPS4.5 [DVD]
涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN
さよならの向こう側 下
さよならの向こう側 上
自傷行為―私が私であるために