メロメロパーク
みっくみく


| 2009.01.26 Monday | - | - |
no
 tesu
| 2009.01.26 Monday | - | comments(0) |
幸せ
あの・・・その・・・お泊りしちゃいました・・・orz


まぁ色々喋ってイチャイチャしてって感じで
幸せでした(*´ー`)
言葉に表せないぐらい。
心が満たされたよ。

でもね、今日帰るとき彼氏んちの階段から落ちましたorz
階段から落ちるなんて数十年ぶりでビビッたビビッたwww
彼氏爆笑してて助かったよw
笑ってくれたほうが私的には楽だwww


んで、私は今日夕方に帰ってきましたよっと。
お風呂はいってご飯食べて今に至るわけです。
世にも奇妙な物語おもしろいな(^ω^)

階段から落ちたときに打った腰がめっさ痛いがなwwww

でも幸せだったからよしとする!www



| 2008.04.02 Wednesday | - | comments(0) |
空っぽ
080331_1007~01.JPG
すげぇΣ(゜∀゜)!!
電車誰もいない!
私だけ!wwww


何やってんだ俺orz


バイトいってきます(*´・ω・)
| 2008.03.31 Monday | - | comments(0) |
春雨の寒さにうたれて
今日はバイトでしたよっと。


レジって難しい。
私は接客苦手だから
お客さんがみんな敵に思えるほど怖いorz
「失敗は許されない」って思っちゃうし
「失敗したら怒られる!」って思うと怖くて焦る焦るww
レジはエラーになってピー!ってなると私Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)だしw

でもやっと一つできることが増えました!
まだうまくできなくて不安だけどね。
ちょっと自信ついた(`・ω・)=3

何だかんだいって結構楽しいんだけどねw
明日もバイトだからがんばろ!
頑張ったら明後日は彼氏に会えるし(*´Д`)
いっぱいイチャイチャするもん!

続きを読む >>
| 2008.03.30 Sunday | - | comments(0) |
お薬
080330_0031~01.JPG
今日は寝れなさそうなので
久しぶりにお薬。
眠剤と安定剤。
気分も不安定でちょっと怖いので…。
あんま飲みたくないんだけどね
明日バイトだしな



おやすみなさい(ぅω・)
| 2008.03.30 Sunday | - | comments(0) |
ふへー
ハリーポッターおもしれー(゚∀゚)!!
見入ってしまったwww

えっと、今日はゴロゴロしてたな。

ちょっと愚痴吐きするので追記に。
見たくない人はみないでね。


続きを読む >>
| 2008.03.29 Saturday | - | comments(0) |
ありがとう
今日は教室のエンカウンターに行って来ました。

んで、ココ最近ずっとモヤモヤ悩んでたことが

そろそろ限界だったので吐き出してきました。

聞いてくれたみんなありがとう

嬉しい言葉を言ってくれた貴女にありがとう。

心が楽になった。

大嫌いな自分だったけど、嫌いじゃない自分になったよ。

あの場所は私にとって大切な場所

いままで通りの教室でいてほしいなぁ・・・。


| 2008.03.26 Wednesday | - | comments(0) |
小さな電波で繋がる僕ら
今日はゴロゴロしてました。
家にずっといるとやっぱり気が狂いそう
ネットとマンガの往復で心が死にそう。
花粉症なのか風邪なのかわかんねーし('A`)

あぁ、でもさっきお風呂から出てテレビ見てたら彼氏から電話キター!!

20分ぐらい喋ってて幸せーと思うのもつかの間
「あ、友達来たからまたね」だとさ('A`)ヴァー

一気に寂しくなったよorz


やっぱウィルコム買おうかなぁ



ちょっとだけ追記に吐き出す!
いつも中性な僕が乙女に変わるので見たい方だけどうぞ。
嫌な方は即効ウィンドウしめろ!!いいな!?(^ω^)


続きを読む >>
| 2008.03.25 Tuesday | - | comments(0) |
花粉症
今日はバイト行って来ました。
花粉のおかげで何回も鼻かみましたがwwww
案の定レジを結構やりました(´・ω・`)
まぁいずれは通らなきゃいけない道

でも、うまくレジ打てないし注文聞けないし
声が震えて小さい声になっちゃうしorz

皿洗いが私には似合ってる〜(*´`)

いや、でも頑張ってやったよ!
そしたら店長さんが
「今月の30日と31日は私と二人でやってみようか」って
まじかよ・・・
ホントにできるかな(´・ω・`)コエェー


でも楽しいし遣り甲斐がある
もっと色々できるようになればもっともっと楽しくなるんだろうなぁ

がんばろー!!(`・ω・´)

しかし、ホント鼻声になってしまった。
花粉症辛いな

| 2008.03.24 Monday | - | comments(0) |
サボり魔
それは私のことですorz

どこから何から書こうかね・・・
20日は長野に行ってきました。
あのいつものカウンセリングのやつです。

何かねー、ホント人生は山あり谷ありだと思う。

それでも私は生きていたいし、人を愛し続けると思う
よくわかんないけどさ。
裏切られるのは誰だって嫌だけど今の私には信じることしかないと思う。

明日はバイトだ
店長さんいないから友達と二人でやらねば・・・
ちゃんとレジできるかしら(´;ω;`)

そして明日は彼と付き合って1ヶ月記念なのです
なのにバイトとかもう・・・orz
一先ず電話ぐらいならできるだろうから声は聞けるかな。
一昨日はすっごいシリアスな話だったので
明日は元気な声が聞けるかなぁ

「まぁ、なんとかなる」


好きな言葉です

| 2008.03.23 Sunday | - | comments(0) |
<new | top | old>
深紅なる肖像
恋わずらい
薔薇とダイヤモンド
椿屋四重奏
RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS
RADWIMPS4.5 [DVD]
涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN
さよならの向こう側 下
さよならの向こう側 上
自傷行為―私が私であるために